マリカー8 と 遊戯王

7月中旬にWiiUとマリカー8を購入


世界大戦し始めて約2週間
現レート 約5000


時たま万越えレートと当たるけど
10000台はまだ優しい。勝てる可能性がある


30000台はうまい。アイテム運がないと勝てない


90000台は人じゃない。どうあがいても勝てない
2位なのに差が開き過ぎてスターやキラーが
出てくることがあるwww


5000になって上位になるのが不安定になってきた
中盤の8人くらいがひしめき合って互いが互いを傷つけあう
所に入っちゃうと被弾連打して最下位になることもある


むらびと使ってるけどそろそろ軽量級を卒業したほうが
いいのだろうか・・・




SPのディーソル買ったよ
5箱な!


シークレット枠が
ビッグスター
ビッグスター
ビッグスター
ビッグスター
ディストピアガイ
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


D−HEROと堕天使は作る気満々だったのにwww
魔界劇団作る気なかったけど作ってみるわ
プリティヒロインが1枚だったからヤフオクで2枚落した


他にも
ディストピアガイ
D−フュージョン
ルシフェル
イシュタム
追放
ヤフオクにて落札した


ダイヤモンドガイの効果で同胞の絆を引き当てたいわぁ
・デッキから属性・種族・レベルが同じ2体をリクルート
・召喚規制なし
夢があるねぇ〜


ノシ