終われば始まる

ついにARC−Vが終わってしまった


最後にはゆずが帰ってきてハッピーエンド
いいねぇ 泣くほどじゃないけど
そのまま1話使って親父との決闘を見せてほしかった
特別編やOVAでいいから作ってほしい


「EMオッドアイズ・シンクロン」
二つ名どころじゃないwww
星2チューナーでフィールド上のこのカードと
PゾーンのPモンスターを素材にしてS召喚を行う
OCGされないだろうなぁ


オッドアイズ○○ゲート」
速攻魔法で3000以上の打点が軽々出てくるのはあかんやろ



4月からはリンク召喚ですよ
闇・魔法使い → 光・戦士 → 風・ドラゴン →
光・戦士 → 闇・ドラゴン → 光・サイバース <NEW
ルールががらっと変わるから正直面倒である
いまいち理解できてない部分もあるから
少しずつ知らないといけないな
(現状やめようとは思ってません)



この冬に冬アニメ以外に一挙に見たアニメ
「ViVid Strike!」
小倉唯の低い声 いいわぁ
誤解が解けて仲良くなってからはいつもの声だったけど



「競女!!!!!!!!」
東京行ってる友人から面白いからと勧められて見たアニメ
超くだらないのに全力だから面白いと言われた
見て思ったけど本当にくだらなかった
でもさすが週刊少年雑誌だね 熱くなった



ユーフォニアム2」
これこそ実写したら面白いと思うけどね
顧問になるイケメンがいないかwww



魔法少女育成計画
男の娘はすぐ死んだwww
まぁかわいくなかったからいいんだけどね
内容は若干話変えたまどマギだったよ



「WIXOSS」
やはりハッピーエンドではなかった


ラスボスがラスボス感出してて面白かった
カードを書き換えるとかいうチートに対して
主人公に自分のコインを渡す幼馴染はいいねぇ
これによって幼馴染が記憶をなくしたけどね



「Another」
パチ打ったから見たんだよ!悪いか!


正直内容知らずにパチ打ってて確変突入する度に
死者が変わるから本編って誰なんだろうと思って見た
クラスの副担任であり主人公の親だとは思わんやろ
最終話を見て1から見直したら伏線は多々あったな


パチのラウンド演出で親が死者の演出あるのかなぁ
あるとしたら突入確定のプレミアだろうか



冬アニメもまぁまぁ見てるけどなぜかバンドリにはまってるわ
OPに洗脳されそう
段々といい曲なんじゃないかと思ってきてる
完全にアプリのせいだけどね


沙彩がポピパに入るタイミングでリリースしたから
(たまたまだっただけかもしれないけどね)
久々に音ゲーにハマってる
まぁまぁな難易度を誇ってるし判定がシビア
曲もいっぱいあるから今のところ飽きる気配がない


ノシ